ジャニオタが情報リテラシー論をまとめてみた

ブログ名の通り、ごく普通のジャニオタが情報リテラシーについてまとめていきます。詳しくはhttps://nliteracy.hatenablog.com/entry/2020/10/05/162957

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

第15回 情報リテラシー論 「デマや詐欺と進化する技術」

こんにちは!大学生です。 今回で最後の更新となります。 前回の 第14回情報リテラシー論「セキュリティとクラウド化」は読んでいただけましたでしょうか? まだの方は是非!読んでくださったら嬉しいです 第14回情報リテラシー論「セキュリティとクラウ…

第14回 情報リテラシー論 「セキュリティとクラウド化」

こんにちは!大学生です。 前回の 第13回情報リテラシー論「画像認識の技術と流出問題」は読んでいただけましたでしょうか? まだの方は是非!読んでくださったら嬉しいです 第13回情報リテラシー論「画像認識の技術と流出問題」 https://nliteracy.hate…

第13回 情報リテラシー論 「画像認識の技術と流出問題」

あけましておめでとうございます 大学生です。 新年明けましたが、いかがお過ごしでしょうか? わたしは例年通りジャニーズカウントダウンを見て年を越しました うっしっしー8 よかったですね〜 さて、 前回の 第12回情報リテラシー論「ラジオと音声技術の…